英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

ブログとコメント再開させます

2008-09-01 | 英会話講師日記
おはようございます。

運命の国家一次試験が終わったジャスミンです。

なんと生徒さんにまで激励のお言葉をいただき、ジャスミンは本当に本当に幸せ者の講師です!!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

結果は…



の一言でした。

今のジャスミンには難しすぎる…
英語の試験中なんて、頭をかかえこんでしまいました。
こんなん分かる人いるのー!!!!って思っちゃうくらい難しかった。
あんな試験に合格する人、絶対天才だわって思いました。
まあ、運が良けりゃ、平均点が下がり、平均点が下がると合格点も下がるだろうと思っています。
もう神頼みしかありません!!!
典型的な日本人ですね。
そういえばこんな問題がでました。
「日本人がクリスチャンではない人も教会で結婚式を挙げることを日本人の信仰心に触れながら英語で説明しなさい」
みなさん、どう答えますか。

いや、でも今回の超難関な試験を受けたことで、自分はもっともっと勉強しなきゃいけない!!と自覚し、ジャスミンお勉強に燃えています。
大きな試験を受けた後はその経験をどういかすかでそれからの人生変わってきますから。
よっしゃ、英語の勉強頑張るぞー!!!!
みなさんも一緒に英語の勉強頑張りましょう!!!!

さてさて、ずっとコメントを拒否してきたわけですが、
「コメントしようとしたらコメントできなくなってるんだね」
といろんな方から言われ、せっかくコメントしてくださろうとした好意を無駄にするのは申しわけなかったなあと思ったので。
頑張ってアダルトコメントは細かく消去したいと思います。
もしかしたらブログ引越しして、アダルトコメント対策がちゃんとできているブログに変えようかとも思っているんですけど、何ゆえジャスミンお勉強にさらに燃えているため、もうちょっと時間ができたらにしようかと。
そして、申しわけありませんが、コメントに質問を書かれるとお返事がすぐにできませんので、質問のある方は今まで通り個人的にメールしていただけますか。
前と同様、そんなに即返事はできないと思います。

それでは今後とも一緒に英語を勉強していきましょうね!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-05 00:13:14
試験、お疲れ様でした!

すごく、むずかしい試験で、猛勉強されていたようですね。

わたしも、ぜひ先生を見習って、勉強のほう努力していきたいです!

ところで、わたしは、フリータイムレッスンでようやく2名のネイティブ講師からサインをいただき、3bから3aにあがりました!

正直、だいぶ嬉しかったです!!

これで、レベル2への挑戦権を獲得したわけですが、TOEICや英検の勉強があるため、しばらくはレベル3に居座り、資格系が一段落したらレベル2へ挑戦していこうと思っています。
すみません・・・ (Demuro)
2008-09-05 00:15:03
先ほどのコメントは、わたし(Demuro)です。
名前とタイトルを書き忘れるとは・・・。
Demuroへ (Jasmine)
2008-09-05 08:46:59
コメントありがとうございます!!
再開後初コメントがunknownさんとは!!!
きゃははっ、これからブログが楽しくなってくる予感がします!!!

さてさて、フリータイムのレベルアップおめでとうございます!!!!!!!
ジャスミンもめっちゃ嬉しいです!!!
英会話講師の楽しみの一つは生徒さんの英語のレベルが上がること!!!
そーいえば、先日Demuroの私のクラスでのクラスメートさんからもフリータイムのレベルが上がったとの連絡が!!
これからも頑張ってくださいねー!!

試験好きジャスミンは今月末はTOEICです。
相変わらず日々勉強か、ジム。
といいたいところですが、ジャスミン最近飲み会ばかりです…

DemuroもTOEICに英検に頑張ってください!!!!

コメントを投稿