恐懼に堪えない日々

【恐懼】(きょうく)・・・ おそれかしこまること。日々の生活は恐懼に堪えないことばかりですよね。

世間じゃ3連休 Ⅲ

2007年09月24日 | 日記とか
世間じゃ3連休の最終日だ何だと騒がれておりますが、
日直で1日職場に詰めていた私には全く関係ございません。
コンビニに買い物に行けば「休みの日も大変ですねぇ」なんて言われる。
好きでこの日まで出勤したわけじゃないんですがね。
もっともそうやって話しかけてくれた店員氏も働いてるわけですが。

ともかく休日なんて関係なく出勤しても、
こういうときこそ自分の仕事に貯金に変えておくチャンス。
ネガティブな発想じゃなく、なるべくポジティブに。
9時から4時まで、ほぼ座りっぱなしでしたが、仕事ははかどりました。
そう。これでいいんです。これで。

恐懼謹言。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間じゃ3連休 Ⅱ | トップ | 深夜の怒号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿