のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

隆平そば

2017年10月26日 | 蕎麦

桂離宮近くの『隆平そば』に行きました。
おいしいと評判だったし、予約しないと食べられないとあったので、しっかりと予約をして・・・
お腹がすいていたしおいしそうで、写真を撮るのを忘れまくり、食べかけか・写真なしかって感じで・・・すみません。



ミニセットを頂きました。
蕎麦、おいしかった!
小さなお店で、雰囲気もよかったです。
一緒に日本酒をいただきました。
伏見の『まつもと』というお酒。大好きな蔵で、よく頂くのですが、京都で味わうとまた格別です。



ぶぶ天も追加。これもとてもおいしくて幸せな時間でした。
ひとつ、マイナスが蕎麦つゆが私にはちょっと濃くて、それが残念でした。

メインの蕎麦の写真がないという・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿