のんびり里山日記

里山を次の世代へ引き継ぐために、何かできることはないかな? のんびりと考えながら、里山のできごとを紹介していきます。

訪問者

2016年08月12日 | 季節

暑い最中、お盆を前に掃除に精を出していました。
バケツの水を庭にまいていたら、モンシロチョウが水を求めてやってきました。
そこで、飛び石にも水をまいていたら、イシガケチョウ(と思われます)がやって来ました。

バテバテな気分が、お陰様でちょっと回復しました。
その後、すぐにバテたのですが・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさん見っけ(^^♪ (のの ☆)
2016-09-09 19:52:40
やった~~~ うさぎさん 見つけた~
久々に自分のブログにログインして レポート見たら・・
ん?もしや・・って。
飛んで来たら うさぎさんやった!
嬉しいなぁ 
なかなか更新しない私だけど また少しずつ続けてみるね
返信する
遅くなりました! (うさぎ@管理人)
2016-09-27 16:52:23
わざわざのお越し、ありがとうございます。
って、返信が遅すぎでごめんなさい!!
ちょっとパタパタしてたら、どんどんと後回しになってしまって・・・(^^ゞ
私も、ときどきですけど、更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿