JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

連載日記 8/14  その2 ブッフェスタイル・ランチ (ハワイ旅行4日目)

2004-09-03 21:17:00 | 日記


お昼前、とりあえず、ホテルまで、ぶらぶら歩いてきて、
ホテルのバスタブで「アワだらけ!」
ここでまた、冷えたビール!(ビーチじゃ飲めないのよ!法律で!)

今日の「昼飯」は、初日にもらった「ミールクーポン」を使う最後のチャンス!
他の人たちは、着いた日のDFSの食堂で、使っちゃったんだろうな?

リサーチ開始!(アロハステーションで、あそこの親切な係りのおばちゃんにいい事教えてもらった!)

なんと、すぐそこの「シェラトン・ワイキキ」のオープンテラスの昼食のバイキング!OKだって!(また、バイキング?)

お得でした!(昼真っから、切り分けの「ロースト・ビーフ」を食べてしまった! 食べたいものを、食べたいだけ!OK!は、やはり、いいですね。食べ残すのは、やはり嫌です。)

ほんとに、ミールクーポンだけで、OKでした。

この二人ずれは、ビーチで泳いだし、おなかいっぱい好きなもの食べたし、夕方は、「ディナークルーズだし!」

何しようか?

「高級ホテル見学会」を開催しました!
「シェラトンモアナサーフライダー」の玄関前のベランダで、「椅子に揺られて、花嫁さんのリムジンタクシーを見送る」

「ハイヤットリージェンシーワイキキ」で、滝の上下裏表を見学。

ETC.

ワイキキ交番前で、サーフボードの銅像(デューク・カハナモク)と、2ショット!
ハワイから始めてオリンピックに出た人。(ハワイの王族)「水泳」と「サーフィン」で、オリンピックに出たとか!

「飲茶」は、もう食えない!(おなかの余裕が無い)  が!、
「チャイナタウンに行こうか!」

「うん。行く!」

危ないとこ好きな二人ずれですなあ?

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿