JA7DDK ブログ は こちら!

写真付きで日記や趣味のブログ。「陸・海・空」乗物免許?マニア?の日記です。筋金入りの「アマチュア無線家」でもあります。

ハワイは、格別!  住みたくなっちゃう?(17)

2005-08-24 18:45:00 | 日記
ハワイは、格別!  住みたくなっちゃう?(17)


帰りの送迎は、若い日本人のお姉ちゃんでした。
「お知り合いなんですか?」
「私をこんなにした奴です。うちのNK、なにとぞよろしくお願いいたします!」
「この前、ご両親が『チラッとだけ』来てたみたいです。」(チラッと??)

あれ、この人、交差点で右折するとき、「ワイパー」を動かしてんの!

「いやあ!あのお!日本に帰ってて、昨日ハワイに帰ってきたばかりで!」(おいおい!)
「日本人のレンタカーの人、よくやりますよね!ははは!!!」


お部屋に帰ってきたら、奥様、お昼寝中!(夕方だけど、日本時間じゃお昼過ぎ)

「ワードセンター行ったんだけど、探し回って、『ブルージンジャー』閉店してて、無かった。
だから、「アラモアナ」から「THE BUS]で、帰ってきたわ。そして、昼寝してた。
(フンフン、バスに一人で乗れたのね!えらいえらい!)

ラナイで、ステーキディナー! (立派なキッチンもあるし)

コンビニで買った、赤いキャンドルを灯して!。星空と、100万ドルの夜景!

ハワイのスーパーで、いちばん高級なお肉! なんと、ステーキ一枚10ドルもする!(でも、1100円だよね!)(アメリカは、肉が安い!)
安いのは、3ドルからある。
さすが、アメリカ牛でも、一番高級なのは、それなりに、霜降りで、GOOD!でした。でかかった!もう食えねえ!お腹いっぱいだア! 狂牛病って、何のこと??

地上100mの天国でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿