JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテスト参加、6m/10m/15m/CW/SSB/FMオープン話題

季節は秋に

2005-08-11 20:03:55 | ドミニカ共和国
ここドミニカ共和国もお盆前後から秋の気配が?と言っても四季は無く乾季と雨季のみ。アパートの5階の窓から吹き込む風は日本初秋の爽やかさに似ています。これも早朝の話。昼間は?まだ暑いです。でも東京ほどではないはず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の夕飯は? | トップ | 中米の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI1ALP 深井)
2005-08-12 05:02:24
残暑お見舞い申し上げます。

中村さん こんにちは。
東京は連日30度を越えています。
こんな時に限って出張や外出が多くてたまりませんHi.

夜も寝苦しくて辛い日々が続いています。
ドミニカもがんがん暑いのかと思ってました。
お空はちょっぴり秋めいて来ましたね。

返信する
Unknown (ja6wfm/hi8)
2005-08-12 10:19:26
深井さん
きっとドミニカのほうが涼しくて過ごしやすいですよ
夜も窓を明けると気持ちよい風が吹き込みます。
来週はハムフェア-ですね
日本までの往復を聞いたら20万円超えだったので断念しました。hi

でわ秋までもうひとガン張りしましょう。
返信する

コメントを投稿

ドミニカ共和国」カテゴリの最新記事