Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

今年もお世話になりました。

2013年12月28日 | IZUMI英語教室
こんにちは。今週はあっという間の一週間です。

IZUMI英語教室の今年のレッスンは昨日で終了し、
今日から冬休みです。
新年のレッスンは、1月7日(火)に再開いたします。

冬休みといっても、教室の大掃除やペーパーワークが
待っていますので、私はあとひと頑張りして、
気持ち良く新年を迎える準備をしたいと思います。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

教室に通ってくださる生徒の皆様には、改めて
心から感謝申し上げます。
皆様の上達の成果を目の当たりにできたこと。
楽しいお話と笑顔。皆様の頑張りに元気をいただき、
おかげさまで今年も無事レッスンを行うことができました。

また、ブログを読んでくださる皆様、ご訪問ありがとうございます。
何か少しでも英語の楽しさが伝わっていれば幸いです。

今年もあとわずか。2013年の最後の週末です。
寒波がきていますが、良い週末でありますように!
Let's have a nice weekend, everyone! 

   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ここまでは順調 』 です | トップ | よいお年を・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IZUMI英語教室」カテゴリの最新記事