Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

取捨選択

2016年03月25日 | Diary
こんにちは。3月も残すところ1週間ですが、
昨日の仕事帰りは雪が降っていました。
秋田市の今日は、久しぶりの積雪です。

気温の上がり下がりに対応できる服装を心掛けて、
風邪をひかないようにしたいものです。

ショッピング気分が高まり、新しい服をいくつか買いました。
でも、限りある収納スペース。増えた分が収納できるように
古い服を処分しなければいけません。

思い切っていくつか処分しましたが、よくよく見てみると
着なくなった服がまだまだたくさん!

I have to sort out some old clothes to throw away.
(捨てる古い服をいくつか選択しなければいけません)
To tell the truth, it's not easy to make a choice.
(そうは言っても実のところ、取捨選択は簡単ではありません)

この「取捨選択」というのが難しいのですが、
この春は、クローゼットの中をスッキリさせて
身も心も軽快になりたいものです…。

Have a nice weekend, everyone!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる花粉 | トップ | 新生活スタート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事