筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

あらら・・

2010年06月02日 | Weblog
 今朝、私の後援会の幹事長から、メールで 鳩山総理も小沢幹事長も辞任した旨 いち早く連絡が入った。
 おりしも、今日から6月定例議会が始まり、筑西市の正副議長が交代する最中でした。
さほど、驚きはしませんでしたが、仕方の無い結果のような気がする。
 今後の事をいろいろ考えていたら、いつの間にか正副議長選も終わり、榎戸議長・水越副議長が辞任し、新井新議長・外山新副議長が誕生した。
 民主党の事が、気になって自分の議会の事が、気にならないのは変ですね!
参院選の行方が今後の民主党の行方を左右するのか?  国民は時計の針を元に戻すのか?
 そんな事は無いとは思うが、歴史的な政権交代後、わずか8ヶ月で総理の辞任劇を誰が予想できたでしょうか?  今、政権与党の民主党は、産みの苦しみの時期とは思うが、早く国民の信頼を回復して欲しいものです。  民主党の若手には、素晴らしい方が大勢居るんですがね・・しかし偉い方々が勝手に信用をなくして、私達底辺で支える党員は迷惑ですね!上のほうで勝手にやってくださいよ、私は粛々と真面目に前を見て、突き進んで行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。