筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

抜歯

2019年12月12日 | Weblog
 昨日は、長年連れ添った親知らずと別れることになり、予約時間に歯医者に行った。

 先生曰く「痛くありませんから・・すぐ終わりますよ」「但し今夜はお風呂もお酒もだめですよ・・」
 昨夜は忘年会もないし、元気館も定休日だし、最高の抜歯日和でした。

 しかし、抜くときギリギリ音はするし、痛いじゃないですか・・先生も「痛そうですね」なんて、他人事のようでしたが、無事終わり今朝はもう何事もなかったようでした。

 記念に長年連れ添った歯を頂いてきました。 しばらくお守りにでもしておきましょう。

  そんな本日は、議会運営委員会が開かれ、予算特別委員会と議会報告会について、活発な意見交換が行われました。
 夕方は、農業委員会の忘年会に招かれ挨拶の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任委員会 | トップ | 議会最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。