筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

お赤飯

2010年05月30日 | Weblog
 午前中におふくろが退院してきた。弟が迎えに行ってくれた。
午後お赤飯を持って、次男の子供の病院へ・・一週間でこんなに大きくなって!
 帰ってきてすぐ、娘と二人で墓参りに行ってきた。 次男の子供の報告をしてきた。
夜、久々に元気館に行く事ができた。  知り合いの方に「どうした、頑張ってっか?」と励まされた。 「ハイ」としか返事が出来なかったが、嬉しかった。
 帰りに久々に刺身のブツを買って帰り、おふくろの退院を祝った。
沢山の方に、お見舞いを頂きまして恐縮しております。 ありがとうございました。
 新しい命の誕生を記念し、今年の12月、負けるわけにはいかないんです!




髪の毛ふさふさ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミの日 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーチーより)
2010-05-30 22:03:23
その通り、負けるわけには、いかないんだよ

勝のみ、頑張れ

返信する
Unknown (筑西市民)
2010-05-31 18:37:53
お久しぶりです、筑西市民です。

赤ちゃんかわいいですね。元気に育ってくれますように。
お孫さんのためにも、良い政治をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (仁平正巳)
2010-06-01 08:12:22
スーさん、筑西市民さんいつもコメントありがとうございます。
 頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。