筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

今年の漢字

2019年12月31日 | Weblog
 今年も残すところあと数時間となりましたが、様々なジャンルや人によって、今年の「漢字」なるものが発表されていますが、私の今年の漢字は、「選」です。

 やはり、4月の市議選・5月の議長選 これは私にとって大変な出来事でした。
 人生においても、忘れられない一年になると思いますが、歴代の議長が経験したことのないようなイベントも、沢山経験させていただきました。

 そして、実はもう一つ私が選ばれたことがあり、相手があることですので、中身は書けませんが、年甲斐もなくときめいた出来事でした。

 いずれにしましても、本年はたくさんの方々にお世話になりありがとうございました。来年も変わらぬお引き立ての程、宜しく願い申し上げます。

 特に、つたない私のブログにお付き合いいただいた皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください
 来年も、市勢発展と市民の福祉の向上のため、誠心誠意邁進し、議会運営を通じて市民の声を市政に反映して行く所存であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ飾り | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。