筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

第15回ちくせいマラソン

2019年12月08日 | Weblog
 雲一つない絶好のスポーツ日和の本日「第15回ちくせいマラソン大会」が開催されました。

 今年は、約3800人のエントリーがあり、ゲストに城西大学陸上部総監督で大学時代、日体大で箱根駅伝でも活躍した平塚潤氏と、毎年参加してくれている喜多真裕美(旧姓 川﨑真裕美)さんをお迎えして、北は青森県から南は愛知県岡崎市からの参加者があり、盛大に開催されました。

 オープニングでは、参加者の内本日バースディを迎えた17名の方に、ハピバースデイトゥユウを全員で合唱し、とてもハッピーな雰囲気でした。

 また、初めてスターターとしてピストルを握りましたが、ヘッドホンは付けませんでしたので、意外に大きな音でした。

 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝状贈呈式 | トップ | 常任委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。