筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

決算審査

2021年07月12日 | Weblog
 水曜日にまた決算審査がありますが、連日自宅にて膨大な資料とにらめっこをしていると、どうしても眠気に襲われ、気晴らしに庭を散歩しますと雑草が目に付き、まだ屈むのが少し辛いけど我慢できなくなって、草取りを始まり汗だくになっています。

 連日、天気が目まぐるしく変わり、昨日は嵐のような風と雨、我が家の寅次郎は雷が嫌いなので、そんな時は家の中に入れてやるんですが、嬉しそうです
 犬にもちゃんと表情があるんですね❕ そして好きな人と嫌いな人があり、態度で示すんですね。
聞く処によると、犬の脳は人間の3歳程度の理解力らしい・・
 昔、東京の友達の家に行くと2匹のパピヨンが、私のおなかの上に乗って場所取りでけんかをするんですね❣ 可愛かったな~  時々想い出して、どうしてるかな~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎とパター | トップ | 腕時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。