筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

良いお年を

2020年12月30日 | Weblog
 本年も残すところあと一日となりました。
思い起こせば、今年の元旦からふるさと納税の「おせち」のトラブルから始まった一年でした。
 そして、新型コロナウイルスの世界的な猛威で、オリンピックも延長・・市民生活のすべてがコロナコロナに振り回された一年でした。
 議長としての出番も半減し、プライベートでも波乱万丈な年でした。
そんな中今年もたくさんの方々にお支えを頂き、何とか無事終わることが出来そうです。
 お世話になりました。ありがとうございました。
 ゆく年も来る年も、皆様にとって良いお年となりますようご祈念申し上げます。

 追伸、昨日自分の部屋の大掃除をしていて、埃だらけのぬいぐるみに気が付き、奇麗に拭いて
    昨夜から、一緒に寝ることに決めました。
    元々娘から貰ったものでしたが、娘の愛犬の寅次郎に似ていますが、私が飼いたい豆柴の
    代わりで、名前は「美和ちゃん」です。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神棚 | トップ | 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。