筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

さくらまつり

2024年03月24日 | Weblog
 桜の咲かない「さくらまつり」に行ってきました。
下館の南口と明野の宮山公園です。 春らしい好天に恵まれましたが、残念ながらサクラは一凛も咲いていませんでした。 
 この時期のイベントは、本当に日程が難しいですね! 昔さんざん「お花見国際交流会」で苦労したことを思い出しました。

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同閉校式 | トップ | 議員定数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。