筑西市議会議員 仁平正巳

元気な筑西市を目指して☆ 市民の声を市政に!経験と実績!

ゆず湯

2019年12月23日 | Weblog
 昨日は冬至でしたが、あけの元気館では21日の土曜日に、ゆず湯がありました。

 とても香りがよく、暮れの風物詩として恒例になっていますが、いよいよ正月が近づいた感じがしてきました。

 昨日は、今年最後の忘年会がありましたが、昼間 図書館に行って、正月に読む本を借りてきました。 暖房の効いた部屋で、誰にも邪魔されることなく眠くなるまで読みふけるのも、正月休みの楽しみの一つです。

 そして今日は、県西市議会議長会の会長である坂東市の張替議長の父上様の葬儀に参列して参りました。

 明日は、菊池副市長と台東区役所に表敬訪問の予定であります。内容については後述したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年 | トップ | 台東区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。