岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

今年も、残りあと4か月ですね・・

2017年08月31日 22時32分27秒 | 徒然日記
明日から9月・・ この8月は色々とありすぎ? そんな感じで時間ばかりがアッという間に過ぎて行きます。
先週末に小樽の叔母がマズイとの連絡があり・・一年半も入院していたこともあり、84歳・・しょうがないと思いつつ、出来れば今月は持ってほしいと願っていたのですが・・  日曜に行って、お通夜と葬儀と~ とても残念だったのですが、「防災フェスタ」に参加出ませんでした。(どんな感じで行われたのか? 本当に残念です。) そんなこんなで次の日に帰り、お通夜で寝ないままに帰り・・今日は寝るぞ!と・・そしたら、朝の早くからJアラートやらが鳴って、完全に寝不足は解消されず! しかし、月末の納品は待った無しなわけで~




どうして月末にやるかな~!?と、そんな想いの中での(一社)おけと森林文化振興協会の総会が昨日と・・

何とか注文の納品は済ませましたが、体はボロボロです・・ 明日は3時までが9月定例議会の一般質問の通告の期限となっています。 間に合わさなければ!! でも、頭が動いていません・・こんなことで、今年も終わってしまうのでしょうか~?

最新の画像もっと見る