岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

1ヶ月以上のご無沙汰投稿です〜!

2017年10月12日 04時42分49秒 | 徒然日記
こんなに、書き込みをしなかったことは無かったかも?です。 8月末から何が何だか分からない位のことが続き、アッと言う間に10月になり既に12日です・・
前回の書き込みから〜 直ぐに後を追うように、今度は叔父が亡くなり、一月の間に5回も小樽へ行き〜葬儀やら、後片付けやらと。 9月定例議会の報告もしなければならないと思いつつ、次から次へと、行事やらなんやらと、本当に怒涛のような9月でした。



10月になれば、「オケクラフト札幌展」の準備をと思いながらも、やはり身体は一つしか無いわけで〜 急な衆議院の選挙だったりと、またまたバタバタしています! もう昨日になってしまいましたが、今は議会の道内視察でサッポロです。 自治連の会議の後にクラフトを作り、4時間ほど寝て、出て来ました。 初日は池田町にて、先進的におこなっている町内コミュニティバスの運行について伺いました。 詳しい内容は広報等でお知らせしますが、置戸でも今年から運行しているバス2台の新年度以降の運行体制の構築にとても参考になる事例だったと思っています・・
今日は黒松内町、そして明日は比布町です。帰ったら、直ぐに札幌展の準備をして、16日にはまたまたサッポロです。 こんな時間に目が覚めてしまい書き込みしてますが、疲れ果てて目が覚めた!ってな感じですね。 いや、歳のせい? 取り敢えず、身体にだけは気をつけて頑張りますね!

最新の画像もっと見る