岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

9月定例議会~傍聴に行けず!!

2007年09月25日 00時23分33秒 | 徒然日記
とても残念でしたが~一般質問も傍聴に行く事が出来ませんでした。
色々な想いがあるのですが・・・

初の新人議員の声を本議会で聞く事が出来るかな?と、期待していたのですが~
3名だけでしたね。何か~「本業が忙しかったから~」とか?
ホントかい!?ってな感じなんですが・・ こう感じる事も、僕の僻みかい?
そんな気がしてきます。 

安倍首相が退陣の最大の理由は健康問題としたとか? これまた「ホントかい!?」 日本のトップが!? 命を掛けてやってないのかい!?
たかが、町議だって命かけてやってる奴はいるぞ!!
そんな、気分です・・・・

みんな、選挙ごっこ~そんな気がしてなりません。 
一般質問の内容は今週のタイムスに掲載されるでしょう~ しかし、短い議会でしたね、2日間で終わったのでしょ? 質疑の一つも無かったとか? 今期から定数を10名としました、そんな影響ってないのでしょうか?

どうなのかな? 議会広報じゃ判らないですよね・・・・「てくてく通信」もないしね(笑)  


最新の画像もっと見る