岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

第22回 もっと馬力出すべぇ~祭!!

2007年09月24日 00時48分41秒 | 徒然日記
もう既に22回目です・・・ 早いものです。
一回目は~ いなだ屋の二階で「置戸の松茸を日本一にする会」なるものが始まりと思っています。 故 山本桂一氏が音頭をとり、テレビの山本しんや映画監督に依頼して「置戸松茸」をテレビに出し、日本一にしたい!!と・・・

それから、南が丘公園~そして現在のような形に変遷してきたのです。 秋晴れ~晴天の下、多くの方々が楽しんでくれたと思っています。 オケクラフトも出店しました、ヤーコン茶も・・
収穫の秋、色々な意味で忙しい季節です。 毎週、イベントが続きます・・・頑張って盛り上げていきましょう!!

さて、約10日ぶりの書き込みとなりました・・・
この間に、多くのことがめまぐるしく起こりましたね。安部首相の辞任劇~福田新総理・・
置戸9月定例議会~新人議員の初の一般質問。そして北見市長の辞職勧告問題~等々。

それぞれに、僕自身の想いがあります。 しかしながら、何だか疲れ気味? 虚無感? リアクションのない掲示板への書き込み~空しい? そんな感じです・・
異常に暑い9月の天気のせいでしょうか~(笑)

最新の画像もっと見る