岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

今回の役場人事は?

2008年04月03日 23時18分52秒 | 徒然日記
道新に掲載されていましたね・・・ 何を意味する人事なのでしょうか?
検討がつきませんね! 企画課参与さんは「自治体基本条例」の策定を行うものと思っていました。または「第5次総合計画」の策定にも関与かな?とも・・・

それが、生涯学習情報センターとは~ どうして今の時期なのだろう? 解読不可能です・・・ 想像は幾らでも出来ますが~タイミングが違うような?そんな気がしてなりません。摩訶不思議です~


昨日は「議会報告会」置戸と境野での開催でしたね。残念ながら参加できませんでした・・・ 今日は勝山と秋田~ 秋田に参加してきました。
参加と言っても、黙って様子を眺めていた~と、いう感じですが(笑)

色々な意見や要望が5名の議員に対して行われましたが・・・
今回の報告会に対しての、僕の感想は明日にでも~と思います。 少しばかり、キチンと考え書き込みしたいと思います。 軽々に、個々の事例や話題の良し悪しの判断ではなく、とても危険な一歩を踏み出したような気がしてなりません。

とにかく、これは最悪のスパイラルに入ってしまったのかも!?そんな気分です、今。

最新の画像もっと見る