作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テトの里帰り

2009-06-08 21:15:44 | テトと一緒



テトの里帰り

テトです、今日は僕の妹めいちゃんのお家に遊びに行きました。
僕は大人しいめいちゃんが大好きなのでわくわくです。
なのに着いたらなんだかいつもと様子が違う・・・









めいちゃんに実は弟が出来ました、かんた君です、もうすぐ3ヶ月のパピーです。


あの大人しいめいちゃんが、すっかり変身、かんたとおもちゃをめぐってバトルしてます。


じっとしていないかんた君ケージにいれてやっと写真が撮れました。
かんた君はテトたちと同じミニピンXダックスです。
かんた君はダックスに体型が似ていて、柄もダップルコートなんです、珍しいです。


帰りにかんた君の生まれた所でもあり、テトの生まれたところでもある、
モリタ犬舎さんに寄ってみましたここはドーベルマンのチャンピオン犬を出した、ブリーダーさんです。
テトのこと覚えていてくれました、テトがとても穏やかな顔になったと、
驚いていました、テトは犬の声に怯えて、それどころではなかったみたいだけど・・






全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュローズガーデ... | トップ | キターーーー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここがテトちゃんのふるさと (たーしー)
2009-06-08 21:55:35
自動車の修繕工場と兼業しているのかな。
テトちゃんって、ダックスの血もはいってるの?
知らなかったです。個性が出ていますね~
こんにちは♪ (yocco)
2009-06-09 14:32:38
おとなしかっためいちゃんもヤンチャな弟ができたら負けてはいられませんね
テトくんは二人に圧倒されて、バトルに加わらずに見ていたのかな?
コンニチワ~♪ (midori)
2009-06-10 17:43:14
かんたくんは ヤンチャそうですね。
めいちゃんもヤンチャなかんたくんがいては おとなしくは していられませんね
テトくん、めいちゃん姉弟と仲良く遊べたかしら。
Unknown (けいな)
2009-06-10 21:55:22
パピーちゃんカワイイ♪♪♪
体系はダックスちゃんでお顔だけ見たらミニピンだね!
テトくん、上手に子守り出来たのかな?
もしかしたら、いつか弟か妹が出来ないとも限らないから、
しっかり子守りの練習しとかなきゃだめよー!(笑)
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2009-06-11 01:44:02
こんばんは、実はMテトIX犬なんですよ、
自動車板金やさんを兼ねて、ブリーダーさん
やっているんですよ、なかなか出身地を知ることは
難しい中こうやって行くことができて、嬉しかったです。
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2009-06-11 01:47:55
こんばんは、このMIX兄妹はなにしろ犬嫌い
勝手に遊んでいたい子達なので、弟ができても
あまり可愛がろうという気は無いようです(困)
いつもめいちゃん家では勝手に遊んでるテトですが
今回はかんた君に圧倒されてテンション下がりっぱなしでした(笑)
midoriさんへ (iwa_gonta)
2009-06-11 01:52:20
こんばんは、かんたくんはダックスの血が濃いいのか
陽気な性格ですごいやんちゃでした、何やっても可愛いって感じです。
勝手兄妹はこのやんちゃ坊主から逃げることばかり
考えていましたよ、とてもお兄ちゃんにはなれそうもありません(汗)
けいなさんへ (iwa_gonta)
2009-06-11 01:58:33
こんばんは、MIX犬ってそれぞれの特徴が出て面白いですね、今度の子は顔はミニピン、体型はダックス、性格はダックスのようです、ダップルコートが出るとは驚きでした、これからどのように成長するか楽しみです。
我が家はテトで精一杯、こうやって兄弟がいるといいなと思うけど、元気なパピー犬に私の体が持ちそうもありません(笑)
多頭飼い (souu)
2009-06-11 08:46:00
犬も1匹で飼われるより多頭での方が良いのかも
しれませんが何かと大変ですね。
娘の所は3頭ですが 助け合っているようでも
2番手と3番手が喧嘩するそうです。
souuさんへ (iwa_gonta)
2009-06-12 21:05:09
こんばんは、多頭飼いしてる方を見ると大変そうですが、子供たちが楽しそうに遊んでいると羨ましくなります。
テトは他の子が来たらどうなるのでしょうね、結構平気だったりして。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事