作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

クリスマスカード見てね

2006-12-23 14:48:52 | 色鉛筆画


メリークリスマス




パセリのクリスマスカードコンテストに出品したカードです。
残念ながら入賞できませんでした.
せめて、皆さんに見てもらいますね。





クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトのお立ち台 | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでしたm(__)m (yanagida)
2006-12-23 21:12:08
gontaさんへ
ごめんなさいね。私からも本部へ問い合わせしてお返事を頂きました。
gontaさんにも返事が行っているかと思ってお話ししなかったのですが
審査対象にはなっていましたから、お知らせします。
手違いで作品の掲示に入っていなかったので、一番目に後から入れてましたね。
本部担当者からも謝罪の電話があった事をお知らせします。今回の事は気持ちの上でスッキリしなかったと思います。
申し訳ありませんでした。また、気をとり直して年賀状に応募して下さい。
応募の際は必ず応募要綱の内容を十分に確認して下さい。よろしくお願いします。
返信する
可愛い~ (toko)
2006-12-23 21:42:00
こんな可愛いカードを作れるなんて、
器用なんですね!
iwa_gontaさんは人形作りなど
多才で羨ましい。
返信する
yanagida様へ (iwa_gonta)
2006-12-23 23:06:13
こんばんは、そうでしたかこちらには連絡が無かった物で、どうなっているのか分かりませんでした、
また来年頑張ります。
応募の方法何か間違っていたのでしょうか、気をつけますね。
返信する
すてきなカードですね (taasie)
2006-12-23 23:06:42
楽しい雰囲気のすてきなカードだと思います。
ところで、パセリって何?
返信する
tokoさんへ (iwa_gonta)
2006-12-23 23:08:58
こんばんは、今年もあと少しですね、大掃除進んでますか、私はテトに邪魔されながら、少しずつやってます、普段やらないので、汚れが半端じゃないから大変です。
カードはワードのオートシェープで描きました、結構大変でした。
返信する
taasieさんへ (iwa_gonta)
2006-12-23 23:25:15
こんばんは、パセリですか、説明不足でごめんなさい。私の通ってるPC塾のHPです。
http://www.psr.ne.jp/
ここなんですよ、全国の塾生が応募しました。
古○に塾があり、通っています、確か商工会にも入っているはずです。
ところで、私から質問なのですが、英語得意じゃないのでtaasieさんはこれ、何と読んだらいいのかしら、
ターシーさんかな?
返信する
[;*_*;] (kyonkichi)
2006-12-24 07:43:25
おはようございます。クリスマスカードとっても可愛いです♪
PC、私も勉強したいと思っているのですが、なかなか料金と時間の見合う所が見つかりません><
パセリ倶楽部って色々勉強できそうですね~。先ほどHPを観覧してきました。岡山にもあった!と思ったら市外で遠かったです|出口| λ............トボトボ
返信する
すごいわね~ (yocco)
2006-12-24 16:46:52
なのに...
こんなに素敵なクリスマスカードを・・
なんちゅうこっちゃ~

私たちも先生に勧められたけれど、絵の才能は???ばかりでパスしました
iwaさんには賞をとってもらいたかったなぁ
返信する
力作!!! (midori)
2006-12-24 20:11:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

iwa_gontaさん、上手だわぁ
私にはとても描けそうにはないですゥ・・・・
こんなにお上手なのに入選されないなんて変だなぁ~
とっても素敵なカードなのにねぇ。
私もyoccoさんと同じ気持ちです。賞をとってもらいたかったわぁ~
返信する
Unknown (けいな)
2006-12-24 21:04:21
楽しいクリスマスの雰囲気が伝わってくる素敵なカード
バビィルフィ撮影会のついでに作ったカードとは
雲泥の差なのにぃぃぃ・・・
審査対象外になってしまったなんて残念でしたね~ん

でもこちらのブログでは全員一致で好評価
このカードは【大賞】作品に決まりよ

テトちゃ~ん、今日はサンタさんが来る日よ!!
早く寝るんだよ
返信する

コメントを投稿

色鉛筆画」カテゴリの最新記事