作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

大石亜矢子チャリティーコンサート

2014-09-07 01:17:46 | iwa_gonta

大石亜矢子チャリティーコンサート

本日開演です、ボランティアの皆さんと一生懸命

会場セッティングしました、動物が大好きな人たちの

善意のコンサートです、是非お越しください。

 

タブレットで撮ったらピンボケになってしまいました。

会場一杯になることを願って、椅子をセッティング。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回チャレンジドコンサート | トップ | コンサート終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iwa_gontaさんへ (チ-チャン)
2014-09-08 12:16:56
昨日だったんですよね。午前中は雨でしたが、地区の除草作業も
ちゅうしにならなかったんですよ。
づぶぬれで神社を綺麗にしてきました。
行かれなくってごめんなさいね。

会場設定は大変ですよね。みんなで力をあわせてやらないと
できませんね。
お疲れさまでした。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2014-09-08 13:37:55
長男が千葉から来ることになっていましたが
孫のMちゃんが39度の熱が出てしまってこちらへは来れなくなり
今度の3連休に来ると言うのですが どうなるやら。
今日は学校を休んだそうです。
亀に触れたあと ちゃんと手を洗わないといけないですね。
どうやら 亀が原因のようです。

iwa_gontaさん お疲れさまでした。
チャリティーコンサート、どうでしたか。
盛況のうちに無事 終了されたと思いますが
今回も行かずで どうもすみませんでした(_ _)ぺこり
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2014-09-09 11:30:42
こんにちは、朝方大雨で心配しましたが
晴れてくれました。
とても感動した楽しいコンサートでした。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2014-09-09 11:33:18
こんにちは、雨が心配でしたが開場時には
晴れてくれてよかったです。

お孫さん大丈夫ですか、動物は触った後は
手を洗わないといけないのですね
どうかお大事になさってください。

返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事