作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ソファーがお気に入り

2020-07-09 16:31:49 | テトと一緒

ソファーで寝るのが大好きなテト君

ソファーに上るのもやっとなのにね

毎日寝てばかりの老後です。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野菜 | トップ | 暑くて »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2020-07-09 17:50:25
ソファーに上がれるなんて立派です♪
アンディは、ソファーに上がるための階段から落ちるようになり
今は段差のない生活です(^^;
痴呆の症状が出てきて留守番が難しくなってきたので
毎日実家に預けに行って出勤、迎えに行って帰宅の生活になってます(笑)
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2020-07-09 23:23:49
こんばんは、アン君はテトよりお兄ちゃんだからその差は大きいですよね
やはり痴呆の症状がありますか、テトも留守させるのが難しくなってきました
アン君は実家で育ったから預けるのも安心で助かりますね
寝てばかりいると死んでるのではと心配になります。
返信する
こんばんはー。 (みちみち)
2020-07-10 20:08:48
テト君、頑張って登ってるのですね。
体力を使うでしょうね。
でも、きっとソファーの上が心地よいのかもしれませんね。
マロも寝てばかりですよっ。
老いは仕方の無いことですが、それでもやはり寂しさもありますね。
毎日、毎日が雨降りですから、気持ちも晴れませんねー。


返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2020-07-10 20:30:25
こんばんは、毎日雨でお散歩もままなりません、ワンコもストレスたまりますね。
ソファーに上るのは良いのですが、降りる時ケガしないか心配してます
年取ってからのけがは犬も致命傷になりますからね。
返信する
こんばんは (にゃんころりん)
2020-07-11 22:02:46
雨が多くて蒸し暑い毎日です。
元気な人でも参っちゃうような天気だし・・
雨の日の猫はとことん眠いといいますが、テトちゃんも眠たいんですね。
テトちゃん、いい子。いい子だね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2020-07-12 18:33:24
こんにちは、今日は雨が止んだので草取りしましたが
あまりの蒸し暑さでダウン参りますね・・・
テト君はツンデレ犬なので猫ちゃんと同じなのです。(笑)
返信する
Unknown (チーチャン)
2020-07-13 08:57:32
( ノ゚Д゚)おはよう。
テト君可愛いですね。
我が家も老犬&老女 この先心配です。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2020-07-13 13:40:43
こんにちは、ミーちゃんもお年なのですね、老犬の面倒は大変です
いつどうなるかわからないので、目が離せません。
返信する
Unknown (midori)
2020-07-13 15:13:32
ソファーにあるピンク色のクッションがお気に入りなのかしら?
クッションでの寝心地がいいのかな~?
ソファーに上がりたくて頑張るテトくんは
iwa_gontaさんに手助けしてもらわず上がるのですから えらいわ
ガンバレ~~、テトくん(^^♪
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2020-07-13 17:00:34
こんにちは、応援ありがとうですbyテト
ピンクのクッションはお気に入りのようです、飼い主の頭の臭いがしっかりついていて、良いのかな(笑)
降りる時が心配なのですが、今の所大丈夫のようです
しっかりしている日もあれば、ヨレヨレな時もあり
気が許せません。

返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事