曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

青い紫陽花 (近隣で)

2013年07月02日 | 

撮りだめた紫陽花の花。

まずは近隣の紫陽花。

青が中心です。

地蔵尊の前の紫陽花が満開でした(6月18日)

公園の植え込みの中、あまり人もこない木陰に

やはり紫陽花はひっそり日陰がいい。

深みのある青もいいし

水色もいいし

こんな、ひっそり、ひとり占めしてきました(^_^)v

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-07-03 17:55:30
こんにちは!
ブルーのバリエーション、とっても素敵です!
アジサイの基本色のような色、大好きです。
写真がどれもバッチリですね。
心が洗われるような、静けさが伝わりました。
返信する
tomokoさんへ (よしこ)
2013-07-03 22:59:36

こんばんわ。
湿気た薄暗い木陰の中、ひっそりと咲いていました。去年はここの紫陽花、あまり咲かなかったんですよ。今年は去年咲いていなかったところにハッとするような綺麗な花が人知れず咲いています。最近華やかな紫陽花が多くなりましたけど、こんな色合いもいいですよね。
返信する

コメントを投稿