曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

モンシロチョウと、タカサゴユリ、別ブログにアップしました。

2015年10月10日 | 花 むし

別ブログに、花と虫の写真をアップしました。

よろしければ、お立ち寄りください。

むし倶楽部、8na8na-clubに所属しながら、なかなかその日にアップが出来ず、また、写真も以前のように取りに行く機会がなくなりましたが、近隣でちょこちょこ写した写真です。

よろしければ、→こちら 

ちょっと覗いてみてくださいね。

4月から、新しい活動を始め、また、以前から参加のNPOの活動も現在あちこちの施設に遠征(?)中です。オット母Bこさんのお尻ケアまでつきあうと、10時過ぎまで、PCの前に座ることが出来ないので、どうしても夜中にPCに向かう事が多くなります。

まあ、合い間に憂さ晴らしでのブログアップしようと思っています。

気長にお付き合いくださいね。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿