曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

白い花 ニワナナカマドと南天の花

2013年07月01日 | 

相変わらず、白い花 シリーズで

6月19日

ニワナナカマド、一度花が終わり、一応花が咲いた時に写真は撮ったものの、うまく写らなかったニワナナカマドの白い花。

咲き遅れ?狂い咲き?の花がまた咲きはじめました。

まん丸の蕾も咲いた花も、かわいくって好きな花です。

こちらは6月16日

県知事選があり、投票日、投票会場に咲いていた南天の花。

秋にはこれが真っ赤な実になります(*^^)v

紫陽花の花もたくさん撮っているんですけど、まだまだ、おまけにまだ、整理がついておりません。

実は昨日は久しぶりに友達と日帰り旅行に行って、だくさん歩いて、沢山の紫陽花の花に出会いました。地元で地道に撮った写真と合わせて、後日アップしたいと思います。

紫陽花の花も綺麗だったけど、人が沢山なのにびっくらこきましたよ~~。

観光地ってああいうもんなのねえ~~。

でも、気のあった友達と、歩きまわるのは、疲れてもその疲れはすぐ回復し、以前よりも元気になるのは不思議ですよねえ~~~。

今回は私の方の話がモリモリ盛り盛りだったので、ひたすら話も聞いてもらって、また、この月初めの忙しさもなんとか乗り越えられるかな~~~。

ええ、Bこさん、かなり生活の質は低下しています。一日空くと特に感じますが、とどちゃんもGオさんも「そうかな~」って言っているので、良いんでございましょう。

後で、四の五の言っても、わたしは知らん❣ぐわ~~ははは❣

じゃ、仕事、行ってきま~~す(*^^)v

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿