曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

国士舘大学に行ってきた!もちろん、新体操を見に!

2018年11月17日 | 男子新体操

いや~~、今日は大冒険をしてきました。

色んな意味で。

なんせ、東京なんぞ、ひとりで行ったこたあないような、わたくしめでありますよ。

しかもですねえ、オット母92才、ぐずぐず中。

結局またまた、(薬がなくなったから飲んだ薬が悪いだねとか訳わかめ)絶賛不調中(でも、本人申告であり、それこそ、寝ているわけでもない(居眠りは別)。

の~~で~~!

ムスコが来たおり、「土曜日に出かけるけど大丈夫?東京だけどね。」とばあさまに聞くと、

「は?」

「具合が悪いみたいだけど、土曜日出かけても大丈夫?」

ムスコの手前(Bこさんからはマゴ)、「別に悪いところはないから。別に良いしょう・」

ハイハイ(*^^)v言質をとりましたよ。証人もいますからね~~。

 と言う訳で、行ってきましたよ!

よ、良かった。

もうね、多摩祭の中で、花形選手が!呼び込みをしているじゃあありませんかあ。

し、しかもですね、あちらってのがわからなかったんで(建物を裏手に回る)ドキドキしながら、

「あの~~会場はどこでしょうか?」

と、「僕ももうそちらに行くので、一緒に。」うわお!

どげしよ!

重いドアを開けてくれちゃったりして、もう、年甲斐もなく、ドッキドキですわ!

受付にも!サ、サイン下さい!とは言ってませんが、とーぜんつやとーぜんなんですけど、選手から、プログラムなんぞ渡されて、まわりに会いたかった選手が一杯いるんですよ。

どーするわたし!

詳細は次回に→もう、「応援!男子新体操」のFacebookとツイッターに載ってるがな!しかも、私は見れなかった(部外者だから当然よね)4年生胴上げシーンも。

うわお!

こりゃ当分、興奮は冷めませんな!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿