曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

むし倶楽部 8na8na-clubアップしました。

2014年12月29日 | 花 むし
ココログに むし倶楽部 8na8na-club アップしました。

 むし倶楽部  →  こちら

 8na8na-club  →  こちら


一応年末故、何かと忙しくしてますけれど、例年よりは気持ちは落ち着いております。
つれつれ、過去のそのころのブログを読み直してみると、毎年、荒波でしたなあ。
今もそうなんですけど、今年は、なんていうか、あまり気にならなくなったつうか、
開き直ったつうか、気持ちが楽です。
とかいいながら、1階部分はともかく、2階部分は相変わらずな状態のまま新年を迎えそう。
まあ、こちらはもうBこさんは上って来れないからな、いいのよお♪

ツウ訳で、一応そいでも、出来る範囲で綺麗に出来るならば!やろう♪
と、開き直ったままで行きます~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿