iPhoneケース作り(デコパッチ)

2014-11-09 | てづくり(その他)
iPhoneケース。
欲しいのがあるけど、注文殺到で来年まで納品されないようなので注文するのは保留の状況。

なので、しばらく使うものとしてこんなのを作りました。


…と、大したものじゃないけどw

クリアプラケースにデコパッチしただけ。
フォルムが単純なので簡単なはずなのに、少しボコボコした微妙な作品…

でも、
放置されていたハラコのストラップとお揃いぽいケースになったので、良しとする。

-----

これに飽きたら、

◇ラインストーンのキラキラデコ
◇クロスステッチのデコ
◇自作でレザークラフト

とかをしようかなー

-----

昨日の片付けで見つかった、過去のiPhoneケース達。
断捨離で捨てる前に、記念撮影してみた。

★ピンクのデコパッチ
初めてのデコパッチ作品
iPhone4で一番最初につかっていたもの



★シール貼っただけ
知人にもらったシンプルなケースに、「戦国★男子」のエキストラをしてもらったシールを貼ったもの



★くまモン
熊本マラソンで熊本に行った時、ネイリストさんからもらった
もの



★FFのクロスステッチ
ゲームキャラのクロスステッチをしている人のブログに触発されて、作ったもの



★レゾリバード
好きな布柄のケース
Nîmesショップで購入
一番最近まで使っていたもの



統一感が全くない感じが、自分らしいように思います。。。



post a comment