箱根駅伝4区を走る

2010-12-18 | RUN(その他)
OSJの「箱根駅伝4区を走る」という年末イベントに参加してきました。

4区は、大磯から少し離れた平塚中継所~小田原城近くの小田原中継所までの18.5kmくらい。

蒲鉾の鈴廣前までで20kmくらかと思ったけど、
チョッと前に、コースが変わっていたんですね。

-----------


走る前は、大磯駅前「パンの蔵」のパンでエネルギー補給。


アンパンと、お茶アンパン。

前から、ずっと気になっていたパン屋さん。
評判どおり、美味しかった!

-----------

歩道をどんどん走っていって・・・


富士山も見えました!


酒匂川も通過!

途中、パワージェル等でエネルギーチャージして・・・


2時間かけて、ゴール!

正面に、小田原ういろうのお店がありました。
何故か、通りがかりのおじさんからミカン1袋を頂きました。
(嬉しかったので、持ったまま写ってるw)

-----------

解散後は、小田原城へ。


遠くから見たことはあったけど、来たのは初めて。


おサルさんが居た~♪
フワフワだし、寄り添っていたり、抱き合っていたり、可愛かった♪
でも、柵の中・・・。触りたいのに、触れない(涙)


鎧と着物を着せてくれるのをやっていたので、やってみましたw


真剣白刃取りごっこ♪

遊んでいたら、
記者さんに「歴女」と思われたらしく取材を受けましたw

「『歴女』じゃなくて、箱根4区を走ってきたんです!」
と答えたけど、興味なさそうでした(汗

-----------


戯れた後は、食事。


来年の、ポニーピンク活動の計画を検討しつつ・・・
お酒はないけど、忘年会的な感じ?