赤い靴下 2

2007-01-23 | てづくり(あみもの)
会社の昼休みに編んでいる靴下は・・・・



ここまで編めてきました。

今週中には片足編みあがりそうかな?

本当は両足並行して編んだほうが
「あと片足編まなくちゃいけないのか・・・」とならないので
モチベーション保ちやすいんだけど、

同じ号数の輪針が足りないので片足ずつしか編めないの。

これがうまく編めたら、次は本番。
バレンタインデーに友達に渡せるといいなぁ♪

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2007-01-25 08:25:10
もうすぐ完成ですね!
そうなんです、片足ずつ編むと片方出来上った時点で「達成感」を味わっちゃうので、私は両足同時に編むようにしました。どうにかそのままの勢いで完成出来ますよ。
でも、輪針って高いですよね・・・・と言いながら今年で結構増えちゃいましたが(笑)
返信する
To:yuminさん (樹(イツキ))
2007-01-25 22:47:18
こんにちわ!
片足ほぼ完成しました!
留めるの苦手なので、両足一緒にやろう思ってます。
もう一足同じように編めるかなぁ・・・
やっぱり輪針もうすこし買い揃えて並行作業したいです。
返信する