イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

グランドセントラル、引退

2015-08-01 14:48:04 |  2012年産
笠松で惨敗したグランドセントラルですが、やはり、引退となりました。
あのメンバーで、勝負にならなかったのでは、この決断は受け入れるしかありません。

グランドセントラルは、入厩すると調子が落ちる、これの繰り返しだった気がします。
デビュー戦もあっさりと除外されましたし、なかなか帰厩もさせてもらえませんでした。
終わってみれば、小崎先生からしてみれば、最初からあまり評価をしていなかったということなんでしょう。

そうでなければ、もっと真剣に、入厩時期やレース選択を考えてくれたはずだと思います。
コメントに書かれていなかっただけかもしれませんが、放牧先に小崎先生が来場したとは、一度も書かれていないんですよね。
まさか、一度も放牧先で見ていないなんてことはあり得ないと思いますが、こうなってみると、そういう扱いだったのではないでしょうか…。

残念なのは、グランドセントラルを生で一度も見ていないことです。
キャロットクラブでは、牧場見学もままなりませんから、この点は割り切らなければなりませんね。
我が家の出資馬で、スーパー未勝利を待たずに引退したのも、初めてです。

それにしても、我が家の未勝利戦初勝利はいつになるんでしょうか。
早く未勝利戦未勝利を脱したいものです。
この記事についてブログを書く
« グランドセントラル、カンナ... | トップ | アイビスサマーダッシュ予想 »

 2012年産」カテゴリの最新記事