イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ユアグローリー、3枠4番

2024-01-26 13:59:38 |  2021年産
1/27(日)東京競馬2R未勝利戦ダート2100mに出走するユアグローリーは、3枠4番になりました。

ダート1600mの新馬戦で8着だった前走から3カ月振りの出走で、仕上がりはどうでしょうか。
最終追い切りは中舘先生が跨って感触を確かめたようですが、デビュー戦当時とは馬が変わっているとのコメントが公式サイトに掲載されていました。

2100mへの距離延長は、母の産駒の適性から決めたようです。
決めたというか、お試しですね。

鞍上は、船橋の本田ジョッキーになりました。
本田ジョッキーは同じG1所属のディクテオンで、昨年の浦和記念を勝っています。
G1との相性は良いですし、ダート2100mという特殊な条件なら中央のジョッキーに負けていないと思います。

久しぶりのレースですが、次につなげられるような好走を期待しています。
この記事についてブログを書く
« ダイスアローリング、ヒヤっ... | トップ | レインフロムヘヴン、4枠4番 »

 2021年産」カテゴリの最新記事