ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

ラーメン屋『にぼShin.』

2012-10-26 23:32:08 | グルメ
会社の近くの『拉麺 Shin.』に仕事で関わるようになり、
気持ち的に通い辛くなってしまったので、
地下鉄北24条駅の近くに3月にオープンしていた『にぼShin.』に行ってきました。

最近、『拉麺 Shin.』はエスタの札幌ら~めん共和国に出店したのだとか。

このお店はラーメンは美味しくないのだが…。

『にぼShin.』のオススメはにぼし中華そばのにぼちゅう(700円)なのだけど、
前に食べて好みではなかったのでお気に入りのつけめん(780円)を注文。



俺は冷めるのが嫌なのでいつも通りのあつもりにして、
豚カス丼 牛丼風(200円)も頼んでみました。

つけめんは『拉麺 Shin.』と同じでやっぱり美味しい!

豚カス丼は思ったよりも量があり、
食べるのがキツくなってしまった…。

車なら家から割と近いし、
今後もつけ麺を食べたくなったら利用しようかな~。

今日、会社の周りを久しぶりにフラフラしてみると、
街路樹の紅葉がかなり進んでいました。



秋は好きな季節のはずなのに、
今の俺は何だか寂しい気分になってしまう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。