ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

『餃子の王将』で昼食

2012-11-30 23:30:00 | グルメ
先週、札幌に進出してきた『餃子の王将』の新店舗が会社の近くにオープンしました!

しばらくは田舎者の札幌市民が行列を作っているだろうから、
並んでまで『餃子の王将』で食べたくなかった俺は様子を見るつもりでいました。

しかし、回転が早くてあまり気にならないという話を聞き、
今日の昼休みに食べに行ってみることに。

少し並んで15分くらい待たされたものの、
広い店舗で料理が出てくるのも早いので、
確かにあまり気にならなかったな~。



俺は超定番の餃子(231円)とライスの大(220円)に、
メニューの中で一番食べたいと感じた油淋鶏(550円)を注文。



油淋鶏(ユーリンチ)はサクッとした鶏の唐揚げに
刻みショウガとニンニクと甘酢ダレがかかっていて、
俺が大好きな味だった!

もっと早く会社の近くにオープンして欲しかったな…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚別だね(^-^) (ゴロピカドン)
2013-01-16 19:32:18
ラーメンは、あまりらしいょヽ(´o`;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。