ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

仕事帰りにすすきの

2014-08-31 10:40:20 | 日記
昨日の仕事帰りは職場で一緒の中年男性グループですすきのに行ってきました。

夕食のスープカレー→
バニーガールのお店(ガールズバー)→
ハードなキャバクラ→
居酒屋で感想を共有して解散。

スープカレーはノルベサの近くにある『すあげプラス』で食べました。

俺が頼んだラベンダーポークの炙り角煮カレー(1,150円)と大ライス(100円)。



初めて来たが中々美味しいスープカレーだった!

今回のバニーガールのお店は俺の熱いリクエストで行くことになりました。

バニーガールの恰好は素晴らしい。

顔が普通の女の子が着ていても良い!

キャバクラは今月の初めにも同じ面子で行っていたのだけど、
お店選びに失敗して2時間近くも待たされた挙句、
終電が無くなりそうになり何もしないで解散してしまったので、
今回はその時のリベンジでした。

その時のキャバクラ(チャイナ服)も俺のリクエストだったのだが…。

今回のキャバクラでは生まれて初めて目隠しと手錠をされた!

服が乱れたまま居酒屋に行き、
バニーガールと目隠しと手錠の感想を共有して解散した後は、
会社の前に置いてある自転車を取りに戻り、
北大の構内を通って風に当たりながら帰宅。

会社の行事とかではなく、
仕事が終わってからすすきので遊んで帰るというのは、
俺が長年心のどこかで憧れていた週末なのかもしれないな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2015-09-08 12:30:37
バニーガールのバーって
あの有名なミリオンですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。