ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

札幌大谷高等学校リカちゃんストラップ

2010-11-02 19:56:16 | 独り言
大昔に札幌大谷高等学校を卒業した母親が、
同窓会の創立100周年記念に作られたリカちゃんのストラップを注文していたらしい。

携帯電話と同じくらいの大きさのリカちゃんは、
最近の男女共学化で廃止されてしまった地味なセーラー服を着ているのだとか。

携帯電話を持っていない母親から譲られてしまったけれど、
俺もこれはいらないな~。

何年か経ったら高く売れるかな…?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのリカちゃん… ()
2017-06-23 22:24:00
数量限定で購入できなかった卒業生です。
もしご不要だったら欲しかったので売っていただけないかしら…と思い書き込みしてみました。
ご無礼すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。