ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

2012-10-30 21:56:06 | 俺のこと
2ヶ月くらい楽しくない日々が続いて元気を無くしていたけれど、
ようやく持ち直してきました。

金欠が少しずつ解消されてきて、
仕事で面倒だった家賃滞納者の裁判等も終わり、
社用車の接触事故は保険で無事に解決出来そう!

俺はあまり先が無い会社に勤めているものの、
仕事で苦労することなく休みもしっかりとあり、
結構好きなことを出来ているので決して悪い環境ではないんだよな~。

転職活動は変に焦らずに進めれば良いか…。

先週末に会社を休み、
根室の納沙布岬に行って日本で一番早い朝日を見ていると、
小さなことで落ち込んでいる自分がバカらしくなりました。

やっぱり一人旅は良い!

関係無い写真は、
今月の中頃に母親を連れて行った支笏湖から見た恵庭岳。

この時はまだ紅葉には早かったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。