ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

お盆休みは名古屋

2012-07-14 22:16:54 | 旅行
俺は今年のお盆休みも車を運転出来なくなってしまったので、
高い時期だけど飛行機を使って5日間の旅行をすることにしました。

行き先は韓国なども考えてみたけれど、
準備が面倒なのと最近は一人旅が寂しくなってきたので止めて、
大阪と福岡でお世話になったW会が現在いる名古屋に行ってみることにしました。

俺は名古屋は初めてになり、
これで日本五大都市を制覇することに!

名古屋だけだと大して見る所が無さそうなので、
飛騨高山か伊勢に足を延ばし、
高速バスが安いので京都まで行って1泊してから帰る予定。

京都は高校の修学旅行以来!

11日の朝の中部国際空港行きの便と、
15日の夕方の関西国際空港からの便を予約し、
何とか5万円弱だったのでまぁ良いかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2012-07-17 12:58:23
こんにちは。
美瑛・富良野と行って来ました。
連休なのでどこも観光客がたくさんでしたが、
ラベンダーが見頃でとても素晴らしかったです。
ジェットコースターの路も通りましたよ!

札幌に2泊でしたのでジンギスカンや味噌ラーメンと美味しい物たくさん食べて来ました^^

お盆休みの名古屋、楽しい旅になりますように。
返信する
Re: (ジュンペイ)
2012-07-17 21:18:04
> さやさん
コメントありがとうございます。

行ってきましたか~。
楽しめたみたいで何よりです!

知り合いもこの連休に富良野に行っていて、
三笠ICから渋滞が酷かったと聞きましたが
大丈夫でしたか?

名古屋・京都は暑そうだけど、
楽しんでこようと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。