ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

今年2回目の入社!

2013-12-16 22:48:08 | 仕事
今日は約9ヶ月ぶりに仕事に行ってきました。

朝礼で自己紹介をすることになっていたので、
1時間以上前に家を出て、
車の中で何を話そうか考えながら向かいました。

さらに余裕を持って着く為に高速に乗りました。

そして、事故による渋滞にハマり初日から遅刻!

やっぱり今年の俺は何をやっても上手くいかないようだ…。

冬はよくあることだと怒られずに済んだが、
絶対に印象は悪かっただろうな!

結局、車の中で考えた自己紹介を披露する機会は無かった…。

前の会社を中途半端に辞めたせいで自信を失くしていた仕事については、
思っていたよりも何とかなりそうで安心。

明日から頑張って初日の失敗を取り戻さないといけないな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-17 00:22:32
頑張ってU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。