LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

コカコーラからのプレゼント

2011年12月06日 | FC岐阜

コカコーラからのプレゼント

式典終了後、早めに外に出るとコカコーラの電飾トラックになにやら列があったので、何も知らずに並んでいると、トラックの後ろのボタンを押すと、ランダムにプレゼントがもらえるというイベントでした。

多くの人がブランケットとかもらっていましたが、私と息子には下記のタオル中心にトラックから出てきました(正確には、中の人が物を選別していた(笑))

栃木、徳島、熊本のタオルと、Jリーグカレンダーでした。

思わぬお土産に息子は喜んでいました。
コカコーラからのプレゼント

Img_0739


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (NT)
2011-12-07 10:17:06
おはようございます。
NTです。

横浜遠征、お疲れ様でした。

良いクリスマスプレゼントになりましたね。

来年に向けて、FC岐阜からもサポーターにも
BIGなクリスマスプレゼントがあるといいですね。
返信する
>正確には、中の人が物を選別していた(笑 (GENGAR)
2011-12-07 18:33:24
>正確には、中の人が物を選別していた(笑
よく見抜きましたね(笑

J1の試合には、このトラックが来ていたところも
あったようです。
(同僚のガンバサポが言ってました)

思わぬ?プレゼント・・ラッキーでした。
返信する
NT様 (NIKE)
2011-12-07 21:47:56
NT様

こんばんは。
他チームのグッズでも、良い記念になりました。
岐阜のグッズもきっとあったんでしょう。
来シーズンは正念場です。
我々も気合い入れていきましょう。
返信する
GENGER様 (NIKE)
2011-12-07 21:53:30
GENGER様
こんばんは。
トラックの隙間から人影と手が見えていました(笑)
子ども達は感動していました。
プレゼントは、コカコーラさんの大盤振る舞いでしたね。
もちろんコカコーラも2本頂きました。
返信する
大ファン (三好恵美)
2012-08-08 23:41:55
大ファン
返信する

コメントを投稿