LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

夜叉ヶ池

2021年06月20日 | 登山
夜叉ヶ池伝説マラニックのお手伝いは、ずっとやってるのに、実は見たことがなかった夜叉ヶ池

今日は、ニッコウキスゲも見たいと思い行ってきました。
夜叉ヶ池までは、直下の急登を除けばとても歩きやすい登山道でした。
夜叉ヶ池から夜叉ヶ池山までの30分程度の稜線が登山道はあるんですが、笹が酷く正に藪漕ぎ。
登山道もドロドロでしたので、疲れました。
ご覧のように夜叉ヶ池付近は、ずっとガスってまして、遠景は見られませんでしたが池は神秘的なたたずまいを見せてくれました。
ニッコウキスゲは、所々に黄色の花を咲かせてました。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉井人ひろた)
2021-06-23 17:45:38
ズボンのすその泥汚れは、大変だったことがうかがえます。
凄いところにあるようですね
返信する
Unknown (Nike)
2021-06-23 18:40:43
池から山頂までが、藪漕ぎでドロドロだったんです。
歩き方が下手かもです^ ^
返信する

コメントを投稿