LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ラーメン博物館

2011年12月07日 | インポート

ラーメン博物館

新横浜に到着してちょうど昼だったので、初めて新横浜ラーメン博物館に行ってきました。入館料300円は、まぁあれだけの施設を維持するためには仕方ないかなとという印象です。

どのラーメンをいただこうか迷いましたが、25日で店じまいする和歌山ラーメン井出商店の中華そばをいただきました。豚骨醤油は好きな味です。

全店制覇するには胃袋が・・・
ラーメン博物館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラからのプレゼント | トップ | FC岐阜ブース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事