LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

FC岐阜 ホーム初勝利

2009年03月25日 | FC岐阜

FC岐阜 ホーム初勝利まったく危なげない試合だったのではないでしょうか。初先発した冨成も落ち着いたディフェンスをしていました。冨成選手のお父さんとは以前同じ職場だったので、活躍がとてもうれしかったです。以前から書いていますが、スーパーサブの染矢が効きました。寒さと疲れで運動量が落ちた草津ディフェンスを何回置き去りにしたことか・・・また西川投入もポストプレーでボールをキープして、なかなかよかった。何より「ホームで弱い。」これを二戦目にして消したことが大きかった。

染矢ありがとう。嶋田も毎度の事ながら良く走った。ありがとう。

FC岐阜 ホーム初勝利

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられ | トップ | 近いところから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事