LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

近いところから

2009年03月25日 | FC岐阜

近いところから今日のゲームでは、娘がフェアプレイフラッグを持って入場することができました。HPで募集していたので応募したところ、何と昨年の「選手と一緒に写真を撮ろう」に続き当選したものです。お父さんは、ちゃっかり・・選手に近いところで興奮し、娘の写真は撮れずに終わってしまいました。・・・というか、想定していなかった警備員が登場し、邪魔になって写真撮影ができなかったのです(泣)

どなたかスカパー!録画されていたら、ほんの一分ダビングして下さい!!

それにしても、ピッチから見る長良川競技場はきれいです。

試合開始後に応援席に移動したわけですが、前回の試合でも感じていたのですが、応援団の声がメイン側にあまり届いていません。以前の場所の方が届いていたと思います。原因は明らかに向かい風・・・草津の方が良く聞こえていたのです。・・・この時期、今の場所は良くないかも。
近いところから
近いところから
近いところから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC岐阜 ホーム初勝利 | トップ | 車購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事