LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ウルトラスケート2022中止のお知らせ

2022年09月16日 | ウルトラスケート
岐阜県インラインスケート協会事務局の内記です。

大変残念なお知らせとなりますが、ウルトラスケート長良川2022は中止とさせていただくことを決定しました。

台風14号が昨晩になり大型で強い台風となったことから、明日土曜日の時点でも警報が発出される状況となってきたことからです。
岐阜県内には明日、明後日の警報発令予報とはなっていないのですが、愛知三重は明日にも警報が出される予報となっており、会場の海津市は愛知・三重のエリアとなります。
また、公共交通機関への影響なども明らかに出る予想となっているほか、明日から一週間程度日本列島全体が災害の恐れがあるとの報道もあります。

したがいまして、今大会は遠方からも参加される選手皆さんも多いことから、移動時及び大会時での選手及びスタッフの安全確保が最も大切であることから、やむを得ず判断させていただきました。

3年ぶりの大会で、心待ちにされていた皆さんには、本当に申し訳なく思っておりますが、今回のような一週間以上台風の影響が出る予報は、過去20回の中でも初の状況であり、なにとぞご理解をいただきたいと思います。
なお、大会参加費の件につきましてはあらためて連絡させていただきます。

岐阜県インラインスケート協会事務局長 
内記淳司


最新の画像もっと見る

コメントを投稿